経営コンサルティングの導入は、プロのコンサルティング・エージェント(代理人)にお任せ下さい。

提携先のビジネス交流会


昨日は冷たい雨sprinkleでしたが…今日は気持ちいい快晴ですねsun

代表のひがさですconfident

昨日、提携先であるコンパス鈴木進介さん主催のビジネス交流会に参加してきました。

 

鈴木さんは新規事業専門のコンサルタントで弊社とも大阪に本拠があった頃からのお付き合いです。

 

本業はもちろん、セミナー開催し、メルマガ・ブログなどでも幅広く活動していらっしゃる鈴木さんだけあって、非常に賑やかな集まりでしたwine

 

私はもともと社交ベタなので、あまりこういう場には顔を出さないのですが、久しぶりに参加させてもらって、ユニークな方々とお知り合いになれて、楽しく過ごすことが出来ましたsmile 

 

 

日時:2008年12月10日 14:21

カレンダー

2017年6月
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

blogカテゴリー


エントリー


リスト


<PR>

経営革新!100人のコンサルが語る事業成功の秘訣 現役研修講師が語る!社員研修がうまい会社・ダメな会社