経営コンサルティングの導入は、プロのコンサルティング・エージェント(代理人)にお任せ下さい。

自分の著書でビジネスをする方法


「東京カワイイTV」をついつい最後まで見てしまう、
代表のひがさですgawk

みなさんは自分の著書を書いてbookビジネスを展開したいと思った事はありませんか?

自費でなく純粋な「商業出版」で本を出すのはなかなか敷居が高そうなイメージがありますが・・・。
毎月、自らの著書とプロデュース本を出し続けている吉野秀さんというすごい方がいらっしゃいます。


来週2月6日(金)の午前中に、この吉野氏を講師にお迎えして「ビジネス出版セミナー」を開催することになりました!

セミナーにご参加いただければ、

●2009年出版業界の現状と展望が掴めます!
●出版社(編集者)の考え方・判断基準がわかります!
●ヒットする企画のキーワードがわかります!
●なぜ著書を量産できるのか!?その秘訣を...ここだけで公開!

当社でもコンサルタントや研修講師の方の出版のお手伝いやメルマガ発行を行っていますが、今回のセミナーは私もとても楽しみな内容ですnote

『今年こそは本を出したい!』
『すでに実績があるが、もっと本を書きたい!』
『自分の著書でビジネスを広げたい!』という方は、ぜひご参加くださいon

日時:2009年1月29日 16:39

カレンダー

2017年6月
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

blogカテゴリー


エントリー


リスト


<PR>

経営革新!100人のコンサルが語る事業成功の秘訣 現役研修講師が語る!社員研修がうまい会社・ダメな会社