経営コンサルティングの導入は、プロのコンサルティング・エージェント(代理人)にお任せ下さい。

隠れ?キャリア


3月なのに寒いですね。東日本のこばやしです。

今日は中村泰彦さんと一緒でした。

中村さんとご一緒する時は、いつもトレーニング関連

テーマだったのですが、今回は違いました。

 

 

実は中村さん、プロフィールの経歴にも一部書いて

ありますが、不動産のプロフェッショナルなのです。

 

不動産と言ってもいろいろなタイプがありますが、

ほとんど全ての仕事で経験がある上に、海外でも

その仕事をしたことがあります。

 

ご本人はずっと以前から人を育てる仕事がしたい

と考えていて、計画通り40才から人材育成事業を

スタートされたのですが、経歴で言えば不動産の

方が遥かに長いそうです。

 

実際に聞いてみないとわからないもんですね。

日時:2009年3月12日 17:16

カレンダー

2017年6月
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

blogカテゴリー


エントリー


リスト


<PR>

経営革新!100人のコンサルが語る事業成功の秘訣 現役研修講師が語る!社員研修がうまい会社・ダメな会社