経営コンサルティングの導入は、プロのコンサルティング・エージェント(代理人)にお任せ下さい。

後継者対策のベテラン!


すっかり春らしくなってきましたね~
代表のひがさですcherryblossom

ある経営者の方より「後継者対策」に関するご相談のお電話をいただきましたtelephone

面談ご希望があったのはゴーイングコンサーン研究所の森和夫さん。このテーマの第一人者です。

じつはかなり以前に、中小企業大学校のセミナーで森さんの講義を受けたことがあるとのこと。さすがベテランだけあって、過去の仕事がいまに繋がっているなぁ・・・と感心しましたaquarius

森さんはつい最近も「ちばぎん総合研究所」が発行した"明日の経営"という小冊子にも、
<心の事業継承>というテーマで執筆されていましたpen

森さんの年齢はシニアといってもよい年代ですが(失礼!)、ご本人はいたって元気なご様子scissorsでバリバリの生涯現役といった感じです~wave


日時:2009年4月 3日 18:41


<PR>

経営革新!100人のコンサルが語る事業成功の秘訣 現役研修講師が語る!社員研修がうまい会社・ダメな会社