経営コンサルティングの導入は、プロのコンサルティング・エージェント(代理人)にお任せ下さい。

決める力


昨日の大雨はすごかった・・・

しばらく六本木ヒルズから出れなかった東日本のこばやしです。

(しかもあそこは風も強い・・・)

 

今日は野口明美さんにお願いしているコンサルティングについて

来月以降の支援内容を決めるミーティングに参加しました。

 

 

この日は18時まで担当だったのですが、その後に1件

アポがあるとのことで、19:30でセットしました。

 

その間わずか90分、野口さんは契約を決めて戻って

きました(驚

 

自ら営業力があるコンサルタントは説得力が違いますね。

引き続きよろしくお願いします!

 

そしてミーティング終了後、疾風のように大阪に戻って

いかれました。

日時:2009年6月17日 19:40

カレンダー

2017年6月
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

blogカテゴリー


エントリー


リスト


<PR>

経営革新!100人のコンサルが語る事業成功の秘訣 現役研修講師が語る!社員研修がうまい会社・ダメな会社