経営コンサルティングの導入は、プロのコンサルティング・エージェント(代理人)にお任せ下さい。

2010年の手帳


こんにちは、代表のひがさですhappy01

12月に入ると「手帳」が気になるシーズンですね。みなさんはもう準備されましたか?

著名人ものでは、目標達成系の「夢手帳☆熊谷式」「中村天風の成功手帳」などありますが・・・。私は数年来「デスクプランナー」という、いたってシンプルなものを使っていました。

 

今年(2009年)もデスクプランナーのつもりだったのですが、本屋で「陰山手帳」を見て、使いやすそうだったので衝動買いbook


週間スケジュールに「ToDoリスト」が入っていたり、フリースペースの方眼罫線ページが59ページとたっぷりあるのが気に入っています。実際に1年間使ってみて、よかったなと思いましたscissors


月間プロジェクト一覧もたくさんあるので、プロジェクト管理の多い方にはとくにお勧めですflair


わたしはたぶん来年も・・・陰山手帳2010でしょうかねsign02

日時:2009年12月 9日 11:12

カレンダー

2017年6月
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

blogカテゴリー


エントリー


リスト


<PR>

経営革新!100人のコンサルが語る事業成功の秘訣 現役研修講師が語る!社員研修がうまい会社・ダメな会社