経営コンサルティングの導入は、プロのコンサルティング・エージェント(代理人)にお任せ下さい。

コンサルタントのホームページ営業法


毎朝、カマキリの観察をしている、代表のひがさです。

本日「コンサルタント向けホームページ入門講座(6/20)」のリリースをさせていただきましたnew 

 

 この講座は、先行して「経営堂」の提携コンサルタントのみなさん向けに実施したのですが、

けっこうお役に立てたようで、一般向けにも初めて開催させていただくことになりました。

あくまでも「入門講座」なので、本格的にサイトのSEO対策をされている方には不向きだと思いますが、ホームページの営業って、何が効果的なのか、どうやって進めて良いか分からない、という方には、必ずお役に立てると思います。


私もウェブの勉強はしたことがない「素人」ですが、コンサルタント紹介エージェントのサイト運営では10年目になりますので、実務経験と知識には自信がありますよ!


少人数制なので気軽にご参加ください。お待ちしておりますsmile


日時:2010年6月 4日 15:23

カレンダー

2017年6月
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

blogカテゴリー


エントリー


リスト


<PR>

経営革新!100人のコンサルが語る事業成功の秘訣 現役研修講師が語る!社員研修がうまい会社・ダメな会社