経営コンサルティングの導入は、プロのコンサルティング・エージェント(代理人)にお任せ下さい。

コンサルタントの開業体験談


こんにちは、代表のひがさです。

先日「経営コンサルタント独立開業講座」に、昨年この講座を受講されて独立開業に成功された楊典子さんをゲストにお招きしました!


実際に開業されて、とくに営業活動でやってよかったこと、やらなくてよかったことなど、とても実感値のこもった生々しい体験談をお話していただきました。

私自身も、某・有名サイトの実情を聞いて、びっくりしました・・・(噂では聞いていたのですが)。

とにかく「ここだけの話」が盛りだくさんで、受講生の皆さんも非常に刺激を受けたようです。

楊さんは、外資系ファームと医療機器メーカーでの勤務経験を経て独立されたコンサルタント。

デビュー間もない方ですが、改めて、実績を挙げた非常に優秀な方だと実感しました。今後もますますご活躍されることだと思います。

このコンサルタント講座、来月で第8期が終わりますが・・・同時に第9期がスタートします!

コンサル営業現場の厳しさを知り尽くした、コンサルタント専門のエージェント会社がやっている講座なので、必ず独立開業のお役に立てると思います。

ご関心ある方はぜひこちらのページをご覧ください(受講者募集中)!

 


 

日時:2010年6月24日 13:17

カレンダー

2017年6月
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

blogカテゴリー


エントリー


リスト


<PR>

経営革新!100人のコンサルが語る事業成功の秘訣 現役研修講師が語る!社員研修がうまい会社・ダメな会社