経営コンサルティングの導入は、プロのコンサルティング・エージェント(代理人)にお任せ下さい。

早起きの習慣


このところの朝の気候が大好き。

東日本のこばやしです。

(ただし、晴れの日に限る)

 

昨日は、福島章さんに担当をお願い

している研修のスタートに立ち会って

きました。

 

福島さんとは、福島さんが研修講師

としてデビューしたときからのお付き

合いで、かれこれ6年が経ちました。

 

とてもフレンドリーな方なので、お客様

ともすぐに仲良くなってしまいます。

 

今回もスタート前に雑談で盛り上がった

のが、早起きについて。

 

そのご担当者は毎日5:30起きとの

ことで会社にも7:30には到着して

いるとのこと。

 

まだ寝ているとは言えませんでした。

 

思い返せば中学くらいから遅寝の

習慣が身についています。

 

ちょっとかえてみよっかな?

日時:2010年11月18日 11:19


<PR>

経営革新!100人のコンサルが語る事業成功の秘訣 現役研修講師が語る!社員研修がうまい会社・ダメな会社